応援リスト
旧閲覧数:93
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

オイラも高校時代に経験したゎ~ 隣の駅まで超満員電車だから 親父のモノがオイラのぷりぷりオケツに‥ 1回だけじゃなかったから 狙われてたのかも! 昔は スリムだったけど 腰から下は ガッチリしていたか
今は 病院によっては 羞恥心の配慮から 麻酔をしてから 剃毛するらしい! 浣腸は 仕方ないけどね~ 術後 ツルっツル 見ると情けないなぁ~

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました