応援リスト
旧閲覧数:151
0PV

作品 19作品

黒髪は正義(`∇´ゞ これ即ち日本文化の心なり
それを賭けるなら……俺も本気でそれ相応のモノを賭けなければな
あら、珍しく純……いや違った、いつも通りだ
さっき近所の書店で「この小説のイラストのキャラって、見た事あるな……あっ、がおうさんじゃん!!」 勿論即購入しました。レポート等々を片付けたら読みます。そういえば、『エンジェルフォール』って作品も、が

この作品は非公開になりました

なるほど、歌うあの子もGWだったんですね(o^∀^o)
千夏ちゃんカワユッ\(^∀^)/ このポーズ大好きです。妹ちゃんも楽しみにしてまふ(`∇´ゞ
待ってました妹ちゃん(≧∇≦) 雪音(ゆきね)がパッと思いつきました( ̄∀ ̄)

この作品は非公開になりました

黒髪ポニテは凛とした雰囲気出しますからね(笑) 自分のイメージでは風紀委員とかやってそう(^w^)
やはり黒髪はイイ\(∀)/ シャンプーのCM見る度にいつも思う
スク水=ひんぬーのイメージを覆すとは……やりおるわ とりま✋
発症に気がつかなかった( ̄д ̄;) 恐らくはあの時……シャ〇を観た時かっ!?
俺が思うに、この娘は妹or後輩系(^w^) スリーサイズは持って生まれた眼力でスキャン(大半を男のロマンで補正)します(◎∀◎)ゝ カッ!!
今回のと前回のをまとめて脳内ペイントしましたΦ(- -;) あとは現像するだけ (/´∀`)/ ふぅ……んはっ!!
この間、8年間一緒に暮らしていたウチの白梅(PSPー1000ホワイト)に大きいの(大容量MSD)を突っ込みました。 大きいのはガバガバになるから怖くて、激しく抵抗する白梅を押さえつけ、無視して突っ込み

この作品は非公開になりました