応援リスト
旧閲覧数:157
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

智ころ
ふぉおおお(´ω`)独特に色が使われおりますなあああ。見ていて鮮やかとしか言い様がありませぬ。綺麗すぐる。 キャラも可愛くて(*´∇`*)こういうイラスト大好きですー。
智ころ
おおう(´ω`)見ていてほっこりするイラストですー。 色々なイラストを見させて頂きましたが(*´∇`*)天使と悪魔のイラストが一番気に入りますたっ。 もうね(´ω`)見た瞬間にきゅんとしましたー。 M
智ころ
(´・ω・`)こんな幽霊なら家に来て欲しい。むしろ陰陽師からでも守りきる。
智ころ
描いてくれてありがとーう(*´∇`*)先生お疲れ様です。 おぉ…!…おぉ…っ!?…(´・ω・`)目から無双乱舞とはまさにこの事だっ。 桜を描いてと頼んだけど(´ω`)まさかここまで鮮明に描いてくれると