応援リスト(30)
旧閲覧数:760
0PV

作品 15作品

流☆星
手を伸ばして触れたくなるような繊細さと質感がタマラン逸品でつね(*´艸`) ポストカードでも絶対ステキかと♪ センスも抜群でつね゚。*(*´∀`人)*゚。

この作品は非公開になりました

流☆星
うっひょおヽ(=゜∀。)ノ♪ マスターの御尊顔を愛でながら濃い茶で頂きたいす(*`艸´)
流☆星
美味しそう&オシャンティなチョコドーナツ♪ 画伯のニオイがプンプンしまつね(*゚∀゚*) 落款の配置が親子の絆を結ぶようでいて、シンプル且つ素敵クオリティなのは言うまでもないでつ(*´艸`)
流☆星
これわ壮観やぁ(*゚∀゚*)+。゚ どれもこれも、堂々たる『書』スバラシイ♪♪ 個人的に『生活はバクハツだ』『すいとんじる』がツボすぎまつww

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

流☆星
イトミヤビ。゚+(*゚∀゚*)+。゚ 配色や濃淡の細やかさとか、お人柄が滲み出てまつね☆キレイ(*´艸`)
流☆星
あるところにわありすぐるwwww コレ何人前なんすかwwあ、ウチわ4.5人前でコト足りるおww← おとおさまが褌一丁で夕日をバックに腕組んで佇む漢姿しか浮かばんわたすわ きっと末期ヽ(=゜∀。)ノワー

この作品は非公開になりました

流☆星
あwwワカタwwΣ(゚□゚) 変○態仮○面のアレやってんねヽ(*;∀;)ノ タンキニと間違えとった件についてわ、お詫び方々訂正をば(ノ∀`;)

この作品は非公開になりました

流☆星
懐かしの萌え禿キュン。+(*゚д゚)+゚ 懐かしすぎて忘れていたが今腐りかけた眼球に、ありありと蘇った時既に遅しwwヽ(=゜∀。)ノキャー えと、要わ激萌えますたそしてママにもww←