応援リスト(33)
旧閲覧数:760
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

流☆星
畏敬の念すら感じてしまう色気がたまりませぬ(*´艸`) 背筋に電流走りました✨

この作品は非公開になりました

流☆星
カワユさを極めつくした贅沢な逸品✨ 羨ましい限りでつ(≧ω≦)✨
流☆星
も、そのセンスと卓越した筆さばきに、いてこまされますた💓
流☆星
しゅばらしぃ✨✨ お萌えでとうござります(*´∀`人)✨
流☆星
いつも癒やしをありがとお(ノД`)゚。 ヒマたんのイラストは、心から安らげるなり✨ わたすも真人間になれそうな予か(ry←

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

流☆星
まさにお題に忠実すぎるほど忠実な、血そのものを纏った世界ですね! 凄まじいまでの血濡れのエロスの生け贄にされたように、血の気が奪われました(lll*Д*)ガクブル つか、痛いww
流☆星
恐怖を形造る計り知れない憎悪と悲しみ 淡々と流れゆく言葉たちが、社会の闇をダイレクトに抉る問題作ですね 彼女の深い悲しみに同調しつつ、思わず合掌せずにいられない作品です 執筆お疲れ様でした✨

この作品は非公開になりました

流☆星
嗚呼何故だろう この鼓動の高鳴りと 憂いの心地良いザラつきは 混沌の一片に佇む 仄かな゙本当゙が 狂おしいほどに愛おしい 涙✨涙✨涙✨✨ またまた勝手に唄わずにいられないww❤❤号泣
流☆星
あの水糸工芸品の作品が…グロを超越したエロに目覚めた…だ…と!? ハイ、もー参りますねコレ。 リアルを徹底追求したエロスに完膚無きまでにイカされますた(*ノωノ)❤ 結論→今回の勝負わエロ&グロ両者
流☆星
キタコレ(*゚∀゚)✨ 赤ネコたんの真骨頂、爽やかな色っぽさ❤ いつもながら赤ネコ作品はこうね、躍動感満載の絵が草原の風のように駆け抜けるのよ それがまた心地よい🎵 エロは薄くとも、キャラの色っぽさと
流☆星
透き通るよ ホラ マブタの裏の 熱っぽさを ごちゃまぜにして 粒子に溶けて 染まってゆくよ ~てっぺんから降り注ぐ配色とイメージの中の その奥に見つめるヒトミに~ なんたる蒼々たるラヴ(*´艸`)❤
流☆星
闇の逝くまで 更に髄まで 露わにて尚 此処に在る性 まいどながらインスピに従うまでww ハイいただきま(`∇´ゞ
流☆星
モドレナイカナ イツモヘイキダカラサ サイハテニイルハズノ ダレカニ ポツリ 時にわテイストも変わる変わるww ルッカたんの溢れ返らんイマジネーソンの足元にでもスライディングでけてるかすら∥∀。;)
流☆星
このコにウサ耳付けておくるぇえぇっ😍💓💓 来年の年賀状にするっちゃぶるぅっ🎵🎵←マタイットル いつもながら、わたすの好みドストライクだぉ〓 赤い顔した キミのクチビル かじかむ指先 そっと触れよう
流☆星
かぁいぃwwwっっ😍❤ いやはやルッカたんの多彩なタッチには、毎度脱毛…脱帽だす✨✨ ゴチでしたぁ〓 マーブル味の ラブリータイム イロイロ色と ポップもペロリ 美味しいイロイロ混ぜてお届け(*´∀`
流☆星
ま ぶ し く て 直 視 で き ん(д)゚゚✨✨← どーしよww将来パパンと相反して←イケメソ人生を謳歌してまうww(≧д≦)← 束の間の家族サービスに敬礼っ(`∇´ゞ