応援リスト(34)
旧閲覧数:760
0PV

作品 15作品

流☆星
フワフワ白を まとったアノ子 ほんわか ほっこり ほおそめて おそろいの服に はやく はやく つつまれながら おどろうよ 歌の2番わ頂いたっ(`∇´ゞノシ🎵←
流☆星
トトト って音がして 春が駆けてくる もうすぐソコに きているよ カワユカワユカワユスww(≧∀≦)❤ 今すぐ抱きしめ(←キモ
流☆星
隙間 スキマ 隙間だらけなの 掴んだユビサキから 血に混じって零れ落ちた ナニカ 見透かす先を 手繰って費えた 見えない アカシ 朱の炎は ただジリジリと アナタを焦がすのよ 完全自己満の脳内色塗り
流☆星
いろんな色にまざりたいの の「の」 ユルユルゆれてる あの恋みたい パフパフww✨感性のそこはかなさのままに、ダイレクトアタックなルッカたんすぁいこぉwwヽ(*゚∀゚)ノ✨
流☆星
あぅうっ(*´Д`)そそるですたぃっ😍 湯野クンの痛キモチい色気が、漏れすぎてコーフンしちまうわぁ❤ ルッカたんのタッチに、イメージぴったんこやね✨ 見つけてごらん 枝葉を揺らす 未知のキモチを 言の
流☆星
こっこりゃあっっ!! 内でつな∥∀。*)❤←
流☆星
歩きはじめたあの子の歌が お庭を駆けて お空を駆けて ほっこり花を 咲かせるのです あるきはじめたみぃちゃんが🎵 あかいはなおのじょじょはいて🎵 春よこいこい 早くこい(*´艸`)🌸
流☆星
僕たちは背伸びしないでいいんだ✨ ってな声がしそう★ オトナになる時の感情だけじゃない、ナニかがあるように感じるね🍀 ~いつの日か僕ら ここに帰るんだ~
流☆星
醜さの一点 底に眠りにつけるのならば 血潮に濡れて 何時かを待とうか ~熱と血の入り混じった半透明な世界は 何時かの脈動を呼び覚ます~ ウラウラww遅ればせレヴーに悔いつつムチ打つぜべいべww∥∀。*
流☆星
コッチのあの子は ア~マイぞ 土曜日の甘さ萌え

この作品は非公開になりました

流☆星
今更だてらに デラカワユスww(=゜∀、。)❤❤ ソラくん、おおおばたんでつおっ(=゜∀。)✨← つかパパンわ光姫(・ω・) (」;□;)」《ウソだと言ってェェww!!←

この作品は非公開になりました

流☆星
秀逸な言葉の数々に圧倒されながらも、不思議な世界観に吸い寄せられました✨ 大変勉強させて頂きましたです(*´∀`人)

この作品は非公開になりました