応援リスト(44)
旧閲覧数:760
0PV

作品 22作品

流☆星
意思を持った人口衛星の孤独な旅路に、果たして終わりはあるのか――? ふと、遥か遠い未来の人類の運命にまで思いを馳せてしまうような、壮大なイメージを膨らませてしまいました☆ 柔らかな川柳の詠み語りに乗せ
流☆星
なんとまぁ斬新なクリスマスカード(*゚∀゚*) 改めて語るまでもない素晴らしい書然り、厳かな和紙の演出に、思わず拝んでしまいますた゚。*(*´∀`人)*゚。 素敵な聖夜を妄想させてくださって、ありがと
流☆星
ヤバイわコレ。こう来るとはね(*Д*) ご無沙汰でしたが、恐れ入りまくりますたわ〓いやはや、さすがっす✨ 3-10&0-29ってε=(≧ε≦)お2人ならではすぐるし笑 つか、この続編て(;*Д*)後悔
流☆星
その爆乳にポージングでわ、もはや獲物でしかなかでつ(・ω・´)キラリ✨

この作品は非公開になりました

流☆星
正統派のエロスと思いきや、深刻な社会問題へ焦点を当てた文学作品だったとは✨ エロスのスムーズな言葉選びで自然といざない、核心へ落とす発想・構成力がお見事ですね✨ 執筆お疲れ様でした(*´艸`)

この作品は非公開になりました

流☆星
遅ればせまくりながら オモロかったす🎵 アヤたんの肝の座りっぷりに、ギョニック砲て(*´艸`)笑 エロカワパンキッシュな貴重な青春の1ページを今回わコラボで魅せるたぁ、まっことオツでありますな✨ ゴチ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

流☆星
おかえりアニキ 何時も どんな時も アナタは私の 私たちの心を吹く ゙風゙に変わらない 私たちの過ごした時間が 嘘っぱちの真実でも それでいい それがいい おかえり 兄弟

この作品は非公開になりました

流☆星
退廃的な世界観に見入りながら、何か物悲しさばかりが拭えない。そんな作品だったように思います。 きっと、思念が強すぎたからなのかな?なんて、偉そうにすみません。 少女の少年への達観した想いが、未来をどう
流☆星
キタコレッ(゚∀。;)✨ 紅たんの真骨頂ホラークオリティに、ページ数なぞ関係なっしんぐなわけでつね、わかりまつ イヤまぢに、イチャコラマッチでいこおねっ(≧д≦) ねっ!?←負オーラ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました