応援リスト(11)
旧閲覧数:348
0PV

作品 12作品

このミステリーは…… 求む!挑戦者! 良く読みなはれ 1日一頁 3日で三頁 そして二頁戻る それぐらい読めば謎解きできるかも? いやはや正直楽しめます。書籍化された即買いと必然的に思える作品です。 続

この作品は非公開になりました

青春でんなぁ😁 さよならさんかくまたきてしかく 誰でも知ってるフレーズにラストの絡み。好きっすわ、こんな感じ。 中学高校生に戻りたいって思いました。 とにかく青春!!読んだら爽やかになりますよ!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

「聖女と青髭」好きですね。奥が深い。