応援リスト(11)
旧閲覧数:195
0PV

作品 16作品

紗優
かーわーいーいー!!! もちろんお貸しします!! ww
紗優
はぅぅぅ!! やっぱりましろさんの絵好きです💕💕 かっこかわいーーー!! お誕生日おめでとうございます!!
紗優
大変遅くなりました💦 レビューさせていただきます^^ とても読みやすいですね! 1ページの分量がちょうどよく、スラスラ読めました✨ また、セリフが多い分、キャラの個性が分かりやすくて楽しかったです🎵
紗優
レビュー遅くなりました💦すいません⤵ 一気に読んじゃいました😌✨ 謎の詰まった始まり方、 “僕”の緊迫した迷いや葛藤、 周囲の人間の葛藤に優しさ、 ひとつひとつがどれもリアリティがあって、とてもドキド

この作品は非公開になりました

紗優
和かっこいー❗❗ 後継者としての力を徐々に発揮してきていますね! あぁ~!続きが楽しみだぁー(≧∇≦)✨✨