応援リスト(2)
旧閲覧数:207
0PV

作品 20作品

Leina
わはは出費多いとかドンマイっす~(・∀・) そんなNIKEさんには、タマネギとナスとピーマンとニンジンを差し上げましょう!!…え?いやだなぁ~自分が嫌いなモノあげてるわけじゃないですよ(^ω^)← 腹
Leina
チラッ|ω・`)どうもLeinaです。 刹那さんとは絡む機会も多々(仮荘祭とか海イベとか)あったはずなのにチキンでコラボ出来ていないというこの体たらく…!!突撃系住民にあるまじき失態(( そしてこのタ
Leina
うわああああ待ってました!!!! 刹那さんかわええ!!ギュッて!!ギュッてしてもいいですk(ry てかあれですかね?これは私がカメラを持っているということで宜しいのですかな??ぐへへ写真が取り放題じゃ
Leina
な、続いた…だ、と!? 女装ニケさんが女の子私より可愛くって嫉妬が抑えきれない(°益°´)ギリィ このメンツでカラオケだって!何それ素敵!! 皆さんの美声を聴いてホクホクするんだ(´ω`)
Leina
わーい(´ω`)コラボありがとー!!…なwんwだwけwどw ちょw待っww チョコレート雑炊がデフォになりつつあるってどうなのwww これそのうち被害者の会とか出来たりしないよね(^ω^=^ω^)
Leina
レビュー遅れてゴメンンンンンン満員電車畜生!!!!!!!!←関係ない     まさかバレンタインのお返しと蒼ちゃんの誕生会を一緒にするとは…やりよるの(何 べ、別に蒼ちゃんの誕生日を忘れていたわけじゃ
Leina
レビュー遅れたぜーーーーーーーすみませんでしたごめんなさーーーい((スライディング土下座     肉とトウモロコシとシイタケなら食べるよタマネギとか他のはいらん(´゚∀゚`) あとワシと蒼ちゃんの上着
Leina
待ってましたーーーー!!(゚∀゚) グフフやっぱ水着ええのぅ上半身が晒されるなんて男の子の水着は画期的やで((逮捕   あら、やだ本当だわ。 女子軍で上着着用の方達は至急上着をお脱ぎください!!さもな

この作品は非公開になりました

Leina
カラオケに行って歌わずに食ってばっかりという情報が一体何処から漏れたんだ(゚ω゚`=´゚ω゚)← 皆の歌をBGMにパフェ食べるとか豪華すぎてww実際やりたいです、しめにラーメン頼んでいいですかmgmg
Leina
うぎゃあああああああああちょっ、何これ素敵!!(ダンダンッ てか、えw私がまさかのセンターww鞘間さんや鶴岡さんを差し置いてのwww いやでもこんな美少女(←)に描いていただいて本当ありがとうございま

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました