応援リスト(3)
旧閲覧数:234
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

デパスト2話程見ましたが良いですね。筒♯康隆とか好きで 非現実の中の現実みたいなのとか好きなんですよねぇ 表現がヘタでごめんなさい。 これからも じゃんじゃん突っ走って下さい。 時には突き抜けてどっか

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ロック好きです。あんパンまんさん繋がりで何となく見させて頂きました。ロックとはとても広い言葉で 若い頃の私は 視野が 猫の額より狭く 見た目のロックを求めていました。好きな幅は狭いですが クマムシさん

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました