応援リスト(7)
旧閲覧数:295
0PV

作品 23作品

四国人
戦闘描写がリアルで、文章構成も素晴らしいです。専門用語が度々出てきて、あぁ、この人はよく調べてるなぁと感じて、クリエイターとして頭が下がる思いです。

この作品は非公開になりました

四国人
N○Kのしつこさは異常(怨) 日曜の昼間に訪ねてくるなと(怒)

この作品は非公開になりました

四国人
わぁ助かった、まだ28回だww一度に5回しかできないから6セットに分けてやろっとww
四国人
サムネで狙撃銃と間違えた四国人が通ります~(^ω^)
四国人
現在のジェニファー(17歳)の様子からして、またやると見たwwwwww
四国人
あ…あの首輪は…クリスマスのwwww

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました