応援リスト(3)
旧閲覧数:176
0PV

作品 12作品

文好き
可愛い! イチゴが良い仕事してますね。あるだけで可愛さが増してます!

この作品は非公開になりました

文好き
さすがっ! 飛び散る汗、力む左手、細める瞳。 めっちゃ良いです(^O^) ちなみに余談ですが、自分マイクは曲によって両手持ちと左手で分けるようにしてます。
文好き
テンポの良い会話や展開に引き込まれて、スラスラと読んでしまいました。 話の進め具合が程よく、更新が待ち遠しいです! あとは、誤字が少し目立ってたのでそこは修正をした方がいいです。 とりあえず、最初に川
文好き
SFものは全く読まないので、ただ純粋に戦闘ものと捉えてレビューします。 まず思ったのは描写が丁寧だということ。その状況一つ一つを抜け目なく書き表されていて、上手く想像することができました。 一つ、黒神
文好き
イベントからレビューです。 まずは内容から。 とても良い世界観です。ファンタジーらしく、ゲームのようなイメージを持つことが出来ました。という訳で文句なしです。 次に文章構成。 携帯小説として非常に見や
文好き
緑髪かわえぇですなぁ(*o*) ぬこあとちょっと頑張れ(笑)

この作品は非公開になりました

文好き
とりあえずの6ページでしたが、同い年とは思えない文章ばかり綴られていて・・・・・・驚愕でした。 まだお話の最初なのでレビューというより単なる簡単な感想になってしまいましたね。 どのように話が展開され

この作品は非公開になりました