応援リスト(542)
旧閲覧数:2430
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

はじめ
良いんじゃないかな♪カンゾウの仲間は、いっぱい有るからね😃
はじめ
何を惑うかお嬢さん♪自分を信じて突き進め!明るい未来が見えてくる♪😃✋
はじめ
神秘的な画像にじっと見いったよ♪
はじめ
しららんかっても読めるけどちゃう!あらせいとう♪あら!正答?😅ストックしとこ😱
はじめ
空は良いね♪雲や光は感じるままに自分が表現出来る♪世界に一つしかない空やもんね😃綺麗な空♪ありがとう😃
はじめ
シンプルやね♪綺麗や😃
はじめ
白タンポポ♪良いな実物見たこと無いよ😃ありがとう🎵
はじめ
ワイン!ワインを持って来んかい!!😱
はじめ
見事な桜♪河津桜♪綺麗ですね😃
はじめ
長いね😃最近土筆を見たこと無いよ♪
はじめ
変わった水仙♪絶対、足止まるよ😃遅刻や❗🏃🏃🏃😱
はじめ
厚化粧も良いね♪雪崩が起きないと良いけど😅最近写真が大きくなったね♪綺麗や😃
はじめ
なかなか綺麗に輝いてますね😃
はじめ
ナイス!!自然がいっぱいやね♪😃
はじめ
カラスノエンドウ♪豆が笛になるね😃
はじめ
黄色い花が手を広げて、ウォーッ!春!!って叫んでるみたいやな♪しーのちゃんも青春か♪良いね😃