応援リスト(2)
旧閲覧数:155
0PV

作品 12作品

グレる人
今更美少年に気付いた…不覚! 腹黒美少年とかぷまいです(´∀`*) …うちのは冗談通じないから嫌われますね…どうしようワロエナイ。 ま、まぁ会ってみないとわからないですよね!(必死) 良かったらうちの
うわぁなんて好青年(´∀`*) 最近は参加者のイケメン率が急激に上がってきて、目福過ぎまs(( お団子好きだなんて可愛過ぎて餌付けしt(強制終了 初めまして、人嫌い+潔癖症の絡みづらい鵠蓮と言う子で参
同じ組にミステリアスなイケメン発見! 甘いもの好きなんてうちの暴君(子犬)系ロリが釣られるじゃないですか(`・ω・´)   初めまして、同じ五番組の暴君(子犬)系ロリの清と四番組に潔癖症+人嫌いの鵠蓮
グレる人
おぉ、こんな美人さんがキーツと暗殺仲間だなんてキーツ、なんて羨ましいんだ…(ギリギリ   好きな風に呼んで良いんですね!? それならリヴァ姉とキーツに呼ばせ(ry   と、とにかくこれからキーツと
なんて言うかっこよさ…劣化とか全然してませんよ! むしろ皆さん美化されてるし、全員特徴捉えてて凄くかっこよくてスタイリッシュです(´∀`*) セトが美少女化してるし、皆さん美男美女だしでもう萌え禿げま
ぐはぁっ!!(吐血) なんなんだこの可愛い二人は! 悠姫ちゃんのふわふわもふもふの尻尾に清が包まってる…なんて羨まs(( 清、私にも触らせるんだ!否、むしろ二人の間に私を入れさせr(強制終了   と、
グレる人
遅くなりましたが、コラボありがとうございます(´∀`*) まさかレベルが低いセトだけが戦って高レベル三人でアイドルの話なんてw きっと高レベルの三人にとっては相手のLvが二桁の雑魚だったんですね!でも
グレる人
遅くなりましたが、コラボありがとうございます(´∀`*) うちのセトまでこんなかっこいいコラボに使っていただけて光栄です! 後、シルフがいれば全種族コンプですか…上手い具合に被ってないんですね(笑)