応援リスト(8)
旧閲覧数:405
0PV

作品 24作品

AXE精製中
教えてくれとたのめばうちの料理担当空陸/_ilst_view?w=21065416が面倒そうに教えるよ☆←   追記:多いようでしたら除外で構わないっす(`・ω・´)
ん?という事は名簿も移動しとくかい?   面白い展開!その裏でうちの悪党は静かに動いてそうだとか妄想してました←
うちからの出席は一だけですかね、NAGATOは強制連行でないといかないし呑まない←バグるから 因みに一は酔うのが超早い上究極によったらハグチュー(頬とか口とか)するので注意、しかも覚えてないからたち悪
こんばんは、名簿担当させていただいてますAXEです。 白夜ちゃんは何年生かなぁという事を尋ねにきました。
スカウトマン 「君なかなかいいおっさんだね、どうだい?おじ喫茶で働いてみないかい?←」   ようこそおっさんの世界へ!!←
青:ルシフェル様 赤:円舞曲兄ちゃん 黄:キャメルちゃん に一票! だがしかし黄の安定率が半端無さすぎてクッソワロタwwww
AXE精製中
このあと息子自慢のち嫁自慢が始まるんですねww うちの嫁が一番可愛い対決おっ始めてたら楽しいww
AXE精製中
身内ネタの女装程削られるものはない(?)ww ルシ様ファイト☆ミ   さてカマエルもさっさと女装させねば。 ルシ様みたいな面白路線にはならないかもだが←   ありがとうございました\(^o^)
AXE精製中
みんないい顔芸です← しかし一人一枚とか…ギリィ…([○]言[○])   カマエル関連はアポロが箱買いしかねないですww アリレイ家の家計の危機ww   ありがとうございました\(^o^)
AXE精製中
やべぇいつの間にか目がすわってるパターン突入やww この集まりはいいですね目立つが近寄り難いような(一部除くww)   あとアリス君大の大人の酒盛りなんてこんなもんさww   ありがとうございました\
AXE精製中
キャメルちゃぁあん!!wwww (客席側の)アポロが側にいるよっ!←   キャメルちゃんにはトラウマな人が多くて大変ですな、あんこは元勇者なだけあって間近で魔王化を見てもぎゃあああとはならないけども。
AXE精製中
ありがとうございます!大事に金庫にて保管させていただきます!← あとこっちからなにもなくてすいませんおにゃのこに何あげたら喜ぶかわからなんだ(´・ω・`)←
AXE精製中
二人の間には言葉など無用。 そういうことですね!!✨←   コラボありがとうございました!
AXE精製中
や、やだ…素敵…(トゥンク…///   まぁ寄生自体がある意味でグロですが…素敵だからいいじゃないか←はなぢ   おいしい龍之助をありがとうございました!
AXE精製中
沙羅姫ちゃん……(結婚しよ) 沙羅姫ちゃんの愛にリアル泣きした、もう歳かな涙腺が← 何て言うかもうッッ…大好きだ!!   コラボありがとうございましたっ!
AXE精製中
た、楽しそうな企画///トィンク…   だがしかし我が家に男嫌いを直せそうなやからがいない件← 辛うじて一は協力的だけど一緒にすんでる二人…白夜はともかく空陸は♀だからむりそう(´・ω・`)別の場所に
ちょwwバカかおまいらww 定番ネタですね、誰かがやってくれると信じてました、駄天使さんgj(≧ω≦)b   コラボありがとうございました! 後程堕天使さんお借りするかもです(`・ω・´)   そうい
AXE精製中
ちょいww庭で何する気だおまいわwwww きっとヤヌさんはぼたんの意味をよくわからず花とか連想させてセレブ鍋にいきつくタイプです← 何はともあれようこそあすか荘!   遅ればせながら コラボありがとう
兄ちゃんの変態っ!ww だが通常運転であろう←   テッラちゃんは偽魔王討伐でPNT神父に召喚されたら輪舞曲さんが生きてるって知れそうだがカマエルはそんな機会全くないからこの先ばったりでもない限りは「
AXE精製中
そういやたまは腐幽霊ってだけできっちりした性別決めてなかったなぁ…なんて、そろそろきめるか← ロッソ君の事は(腐的な意味で)大好きだけど自分が被害者になると思ってなかったんですね、無闇に憑くからさww
あぁああもうアンちゃぁん!! とんでもなくアンちゃんなうだよ!! NAGATOは後でクッキーにしめられればいいよ!!   布団の上でアンちゃん連呼しながらバタバタしてますww あ、どうしよしばらく眠れ
THE☆顔芸ww A-10が家●婦は見たみたいになっとるwwww NAGATOそっちに逝っちゃらめぇええ!!← 嫉妬NAGATOは色欲を呼び寄せるようです。 あれ、この場合どっちなんだろ?シャドナカ