応援リスト(10)
旧閲覧数:405
0PV

作品 6作品

うちの彼女が愛しすぎて死にそう←   もうお返しとか一が贈れそうなの考えたら盛大に重くなりそうで怖い← いやヤンデレ要素は一切ないが。   ありがとうございました! 結婚しよ!←
前回一だったから新参者を優先にしてもらってもいいのですが…もしよかったらNAGATO/_ilst_view?w=21156431を…/// ちなみにいつに上がるかにもよりますが残暑なくなるま
BUGTOという特典に釣られた人がここに一名← 情報収集で集めた敵の弱点を味方に教えたり精神攻撃食らわす前辺りですかね、うん、かっけー!(≧∀≦) ここまで4人もありがとうございます!なんかもう嬉しさ
AXE精製中
ちょww蜜柑ちゃんとたまの腐コンビキターwwww そしてそんな視線の先の二人に向けられる腐ィルターに気づかずにのほほんと見守る一に萌えたww←   特典25か…よし早急に見てこそ愛である←は ひとまず