応援リスト(11)
旧閲覧数:249
0PV

作品 23作品

疾風小町
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン。横綱はるますーじー関にな~れ!?後ろから、みいちゃんが延髄斬り!?
浦学弾丸バスツアーで通った気がする?
疾風小町
あぁ、ママさんは、こんな感じのお方なのですね?
疾風小町
赤いお猿さん。ピンチの時に口癖が「ええぃ!」が多いのは、「赤い彗星」?
サーベル持って、 すうちゃん、タイガー・ジェット・シンに変身? 必殺技はコブラ・クロー! フェンシングと関係なし?
トランポリンで飛んで、 エビ投げハイジャンプか 大回転魔球を 投げて欲しい??? 番場蛮か???
ザ・デストロイアーだ?足四の字固めだ?力道山ピンチ?ん?
疾風小町
すうてんて~。 化粧まわしが「うさぎさん」ですぅ~??? ボクのは、「黄金の鳳凰」ですぅ~? by横綱ハム鵬。
いつぞやみたく、誰かさんの乗る新幹線を止めてみろ???
疾風小町
🎵デーットボールのひとつやふたつ~。カエルのつらにションベンだ~!🎵すうみいガンバレ!
疾風小町
大砂嵐キンタロ山関。ドアップでキリッ。きんしゃんお久しぶりです。地震の被害は無いようですが大丈夫ですか?でも油断大敵。無敵の関取も桜島の方が怖いかな?
疾風小町
岐阜城。歩いて登った記憶有り。同期の車で行ってけど・・よくここまで前橋市から来たって?この後、郡上八幡、恵那、蒲郡とドライブ。タフだねぇ?
タロさんのは、ハムスターペレットとキャットフードを9対1で。あとは、キャベツ、ニンジン、胡桃、オオツムギ、そしてパイナップル。
タロさんは干しキャベツ食べてるから生キャベツ見せたら・・穴開けるだけかな?
リモコン取り上げたら、 タロさんみたいに 「メンチ」きられるかも?
疾風小町
あれ~?カバさんと喧嘩することあるんだ~?
疾風小町
横綱はるますーじー関。イカのたんぱく質を取り入れて、3連覇へ向けて調整中。
疾風小町
横綱はるますーじー関。ヨーグルトを食べて身体作り。師匠の元あさひふーじーと一緒に来場所も優勝だ!?
名前はセン○ク? これじゃ、都知事と同じ?
記念撮影ができる事がすごい。タロさんは、写真を撮るのも一苦労なので・・?
疾風小町
すうちゃん、ディーン元気みたい?「すうちゃん元気」???エサの商品名みたくなってしまった???