応援リスト(18)
旧閲覧数:360
0PV

作品 21作品

梅吉
この空みていると… すべて~忘れさせてくれるね☆°。゚
梅吉
幼少の頃、真っ赤な彼岸花に目を奪われ…摘んで帰り母に叱られた思い出の花♪。°。‥
梅吉
いつも何処かの庭先で名前も知らず眺めて綺麗やね~って通り過ぎて😃ガザニアさんありがとう😆

この作品は非公開になりました

梅吉
一枚の木葉が…〃〃 インパクトあります。
梅吉
可愛いいです。🐱🎶
梅吉
水の透明感神秘的ですね🍀

この作品は非公開になりました

梅吉
素敵な出会いしましたねぇ そして、この出会いの風景を届けて頂きありがとうねぇ🍀

この作品は非公開になりました

梅吉
旅人さんの写真は、ドシロウとの私だけど、その空間の空気まで感じられます。🍀 素敵な写真有り難う🎶😌
梅吉
黒とブルー紫陽花が神秘的です🎶😌
梅吉
凄くキレイだね~🎄 雪が。゚。。降らないかなぁ
梅吉
すいません!可愛い過ぎて~私の心臓がパクパクです(o^-')b
梅吉
素晴らしいねぇ☆。゜夕焼けとのコラボ‥ ♪♪