応援リスト(16)
旧閲覧数:295
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

あみ
1時間まち(*^_^*)オーダー受けてから作ったのかな? すご~いボリュームだね💓
あみ
艶花の美しき、後ろからボク(木)だ~れだ…って微笑ましきふたり 見守っているよ
あみ
言葉の大切さ、さすがしおらさんですね。
あみ
ま~ぶし~ぃです👀
あみ
ショーウインドの中からエールを送る熊五郎?熊子?(>_<)優しすぎるぜ❗恥ずかしがるんじゃないよ。全身真っ赤っかだよ。ヾ(^▽^)ノ
あみ
川のせせらぎ、木々の細い枝先まで秋色に染まった葉に静かに冬の訪れを感じます。 み(^-^)✋
あみ
これから冬に向かうのに、可愛い~ぃ桜🌸ほんの少しほほべにを…さ、し、て、😆✋