応援リスト(20)
旧閲覧数:295
0PV

作品 29作品

あみ
春💠 2014年素敵な年になる予感🐴💕 いやされる~ヾ(^▽^)ノ🗻☀
あみ
早春のメロディー🎶早春の香り💕早春の色彩😃春色の景色📷春近し
あみ
撮り手の別の世界、ファンタジーの魅力を感じます。 1本の赤いチューリップから夢、希望、何か無限に広がる何かが…夢だったと我、現実に戻る。(*^_^*)ステキ
あみ
素敵なピンクのかわゆい彼女達が楽しそうに遊んでいるみたいキャ❗キャ❗(*^_^*)🎶
あみ
乱舞✨立ち位置中心の左見てオ~❗カタクリいっぱいだね💕右見てギャーギャー乱舞だ❗すごいね、凄い動きだねワア〰🎶
あみ
花言葉 『深い愛』花びらの勢い強く、そえくりかえって我が気持ちいっぱいに上を向いて凛と立つエキナセア。 名を知り有り難きです。✋
あみ
オレンジ色の鮮やかさ まぶしいぜ❗ ✨👊✨
あみ
楽しそうに風に揺れているかわゆいポピーが目の前に見えますねヾ(^▽^)ノ