応援リスト(22)
旧閲覧数:295
0PV

作品 26作品

あみ
日差しに向かい凛とした美しさに惚れました。
あみ
素晴らしき富士山の雪景色を遠くに見て春色🎶菜の花が楽しそうに踊っているよ。吾妻山公園でね🎵
あみ
あまりの太陽の光の素晴らしさに虹も霞みましたね。
あみ
すご~い迫力、怖い❗牙を向いて迫ってくる迫力ですね。
あみ
からうめ🎶からうめ🎶葉っぱはまだかいな😃ろう細工のようなつやのある黄色い花をもう少し見ていたい。ゆっくりゆっくりのんびりと出てきておくれ🎶
あみ
重なりゆく固く冷たき落ち葉の中から顔を出す色鮮やかな早春に咲く福寿草
あみ
年齢高い私には、懐かしさと、新鮮さが同時に湧いてきました。素敵ですね
あみ
素敵な詞との出会いがありました。でも彼の目標は【作詞家】目標を見失う事なく「言葉の本音2012」は詞を読んでいると、とぎれているとはいえメロディ―が流れてくる詞があります。作詞家、あと一歩、この後一歩