応援リスト(14)
旧閲覧数:136
0PV

作品 20作品

空琴 遊
アルクトゥートス赤十字軍にソラコトで参加してます空琴です!LLAではお世話になってます!他国ではありますが、親子共々仲良くして頂けると嬉しいです これからよろしくお願いします(*´-`)
空琴 遊
レビュー失礼しますっ 初めまして!アルクトゥートス赤十字軍にソラコトで参加してます空琴です。い、イケメン!!そしてこの首の傾げ方が素敵ですっっ(σ≧▽≦) もうドストライクでございます!一度見、二度見
空琴 遊
初めまして!アルクトゥートス十字軍、ソラコトで参加してます空琴です(^^)/ お洋服のデザインがとっても素敵ですっっ!!他国ですが、これから何卒よろしくお願いしますっ(*´∀`)

この作品は非公開になりました

空琴 遊
初めまして!大道具兼照明のトーラ・ポール/_ilst_view?w=22927718で参加してます。私もイベ参加させてください♪仕上がり次第、投稿したいと思います!(*´∀`) 新参者の私で
空琴 遊
か、かわいい! いやかっこ可愛いというやつですね(*´∀`) 凛々しくたくましい…とっても素敵です! アルクトゥートスのソラコトで参加してます(^^)/ 他国ですがこれからよろしくお願いします!