応援リスト(13)
旧閲覧数:727
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Kino
すげぇえっ!(*ノ▽ノ) 凄いです!流石です! 水の表現とか、指揮者の後ろ姿とか、迫力あります!
Kino
うおぉっ!流石!(・ω・´*) いつも思うけどお洒落でかっこいいなぁ♪ 筆箱とかにつけたい!w トライバル…凄いや(;´д`)
Kino
かっこえええっ!!! やっ!ちょ!やべええっっ!!(*ノ▽ノ) うおおっ!! おおおっ!!(*≧∀≦*) ありがとう!むっちゃかっこいいよ!センスいいね! よし…絵師としてもっと頑張らねば…!