応援リスト(14)
旧閲覧数:480
0PV

作品 23作品

あるたな
先生大変だなぁwwww ロッソ君見て家の姿も襲われれば良いのにと言う妄想したry
おお、二人ともカッコイイ✨ ……一応ウチの姿がベースとエレキが弾けると言った感じなんですが……どうでしょうか?💦
おお、可愛いキャラクターだっ と言うかネクロさんも参加ですかwwww こちらの方でも是非とも萩菜と仲良くしてやって下さい✨
あるたな
うっはwwゾルダ君めっちゃ可愛いwww きゃりーぞるぞる惚れたwwwwww アタイ、ファンになるwwww
あるたな
シャロンちゃんが姿をイジイジしてる所を見て、鼻血をアルティメット噴射したwwwww いやぁ姿はやっぱりフェミュだから女性にはあんまりイジメとかはしないからなぁwwやり返しはしないと思いますwww 素晴
あるたな
DOKI DOKI が止まらない★ ぶはっwwコイツは素晴らしいwwあの時の天然キザ台詞をまさか知られたなんて姿ドンマイww でも二人が幸せそうだからそんなのどうでも良いやwwww 姿「……そういや誕
あるたな
相変わらず女性嫌いが治らないんだなぁww そういやクリスマスが世界で一番セックSU★する人間が多い日だとよく聞くが……wwまさかこの二人も……ww なんて幻想を抱いたりww
あるたな
Σおお……!?二人ともめっさ可愛い!!!!!!!!!!!!wwww特にアンちゃんが良い顔してる!!!!持ち帰りたい!!!!!!!!wwww 姿も可愛いのぅwwwコラボありがとうございます!wwまたコラ
あるたな
うおおおおおお!ありがとうございますぅ! いえいえww私の構図よりこっちの方が素晴らしいです!!wwww 早速表紙に使わせて頂きます!
あるたな
素晴らし過ぎる……!ww 完成までのwktkが止まらんww
あるたな
ジュリエットじゃまいかwwアンちゃんチアコス似合うww
あるたな
いくら変態☆最強のナカムラ様でも嫁には勝てないんですねぇ……(確信)
あるたな
な、なんと言う胸熱な展開に……!!? (゜_゜) 先生も姿もカッコ良く描かれてて素晴らしかったです……!! 続きは気長にお待ちください……!!是非とも描かせて頂きます……!!
ああwwwなんと言うことだwwwまさかイラストになってましたかwww いや、姿はけっこう体質的に回りに『振り回されやすい体質』なんでシャロンちゃんの天然なボケでも大丈夫だと思いますwww てかシャロン
あるたな
……っ!!?うぉああああああぉえええええええええ……!!? ひぃいいいいいいい!!マジか!!マジすかwwwww萌えwwww萌えぇええええええwww 姿がこんなに可愛く描かれて私はもぅ 幸せ者ですわ……
おいおい この先大丈夫なのか心配だ(汗)
クロウドさんの心が開いていくのを、そっと後ろから応援しますっ
おかえりなさいっ……てっちょwwwwwシャロンちゃんwwwwなんて可愛い事を……wwww こりゃ1に決まってるじゃないですか✨ 姿「ああ……可愛いよ////」ナデナデ
あなた様を、正直神かと思いましたwww 素晴らし過ぎます……!てかお久しぶりですね!?wwww 暫く姿を見なかったので軽く心配してましたが、まさかこんな怒濤のコラボと共に帰ってくるとは……!感動しまし
あるたな
スゲー感動しました……! いやありがとうございます良い小説だなんて感服の極みですww いや私も好き者で小説書いてますから感動して頂き幸いですww
あるたな
目からコジマ粒子がry おお……ついに二人は人生のゴールを迎えたのですなww いやここまで本当に長いようなあっという間の様な、濃い1年間になりましたなww いや本当に幸せそうな二人が見れて嬉しいですw