応援リスト(2)
旧閲覧数:173
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

星神 流夜
凛々しい顔のお侍様ですね、霧と氷能力が似てるお仲間発見♪白虎隊にウチの忍がいますのでよろしくです(*・ω・)ノ
誰と絡むか悩んでたけどこんな手があったとは‥特徴とらえててみんな可愛いです(///ω///)♪
星神 流夜
改めまして、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 白澤さんはそのくらいファッショナブルなカラーでなきゃダメですよ(^^)b のほほんキャラと忍、絡み難しいけど絡みたい‥仕事中にテンション上がっちゃい
星神 流夜
髪なびかせてめっちゃイケメンなのに‥洗濯ですか( ̄▽ ̄;)
星神 流夜
ツムツムてゲームなんだ、最近色んなグッズ出てるけどツムツムがなんなのか不思議だったのです( ̄▽ ̄;)? ちゃんとみんなの特徴とらえててわかりやすいです(^^)b
星神 流夜
つぐたんは可愛いな~、プチイベで【影浪】と絡んだらダメかな…つぐたんと混浴でしっぽ掴みたい←(゚Д゚#)