応援リスト(2)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雪乃
緑に囲まれて 風情がありますね✨ そうそう(゜-゜) 今日は、曇りで 肌寒いのに、 今年初めての 蝉の鳴き声を聞きました🎵 このお寺にも 蝉の鳴き声が似合いそう…

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雪乃
綺麗な瑠璃色の 紫陽花ですね✨ 山に自生している逞しい紫陽花さん… 青の濃淡が、 目に涼しいですね✨
雪乃
咲いているのが現在… 蕾が過去… 大きい葉っぱが未来… ですか? 凄い⤴⤴ こんなに揃う事って あるんですね(゜д゜) 歌ちゃいましたよ🎵 …歳ばれるo(T△T=T△T)o

この作品は非公開になりました

雪乃
木槿は、 思い出の花なんです。 小学一年生の夏休み… 押し花にする為に、 育てのお母ちゃんが、 近所に満開に咲いている、お宅に頼んで 摘ませてもらいました。 薄い紫ピンクの手に粉の様な物が付い
雪乃
直感で『左』 だと思います(;´д`)
雪乃
緑の葉っぱに 緑色ね蛙さんが 一体化してますね✨ 夏ですね✨
雪乃
鮮やかな お花さんですね✨ 目が覚めるようです🎵
雪乃
えっ(°Д°) 蛙さんですか? 大きいですね🎵
雪乃
なんとなくですが… ¥758 (名古屋出身だから?)
雪乃
蓮ですか? 青空をバックに 美しい一枚ですね✨
雪乃
ちいちゃな星形の お花さんが集まって 棒の様になってるのですね(^-^; 白くて、清楚で、 涼しげな お花さんですね✨
雪乃
まだ、本当に 赤ちゃん顔ですね🎵 元気で逞しく育って欲しいですヾ(=^▽^=)ノ