応援リスト(81)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 24作品

雪乃
夏空ですか~☀☀☀ でも、夏は暑く なくっちゃね🎵 水分補給しっかりして 下さいね(*^_^*)🐱🍀✨ 素敵なレビューを ありがとうございました (*´∇`)
雪乃
元気になれるなら 朝、晩頂きます。 ぼけ防止にも 効きますか?←私の事
雪乃
か~わい~い💓 三毛ちゃんですね。 安心しきった無防備な 寝姿……癒される~ 家にもジャジャ猫いますが 寝てる時だけ可愛いと 思います(*´∇`)
雪乃
きかんぼそうにゃ~ 云う事なんて きかないもん…って 言ってそう(^^)v
雪乃
目の検査の1番上も 見えません(>_<) こういう鮮やかな緑を 見ると目だけでなく 心が安らぎます。 こんなに綺麗な緑を 毎日見られるなんて 羨ましいですヾ(=^▽^=)ノ
雪乃
神の領域をかいま 観せられた様な 空と雲ですね…… 東京では、観ることの 出来ない美しい空ですね
雪乃
なんか久しぶりに 拝見しました。 かわい~ですね。 心が、ほっこりしました。