応援リスト(104)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 18作品

雪乃
忠犬ですね(´ψψ`) 偉い、偉い お利口さん(*^_^*)
雪乃
お誕生日 おめでとうございます。 いくちゅになったのでしょう? 32歳位? その位の可愛さという事 にゃ(´ψψ`) リコたんの首かしげも 決まってましねヽ(´▽`)/
雪乃
本当に、 仲良く寄り添って 咲いてますね。 可愛いくって微笑ましい です。
雪乃
まぁ~ お洒落な籠… 可愛いウミちゃんに ぴったりね。
雪乃
みんな母の日は、 ワクワクしますよね(*^_^*) お花や小物やお洋服… 母親に感謝をどう伝えるか… 私は、もうお仏壇とお墓に花しか贈れませんが… お母様もお喜びになったでしょう~
雪乃
まだ明るいブルーグレーの 空に、丸い月… とても幻想的ですね~
雪乃
この後、喧嘩になったの かな? ただのご挨拶だけだったら、いいけど… 縄張り争い~ 仲良くしてね(^O^)
雪乃
ねむねむしてる時って 可愛さ倍増ですよね。 ついつい触っちゃったり したくなります。
雪乃
ベコチャン……って 男の子だったんや(>_<) 女の子だとばかり思っとったわ~ 大体猫は、いうこと聞かんから(^.^)b
雪乃
相性あるある(´ψψ`) アンソニー、お嫁さん折角きたんやから仲ようしなさい(o^∀^o)
雪乃
キャンディ~ 何食べてるよ? りんごかいな?
雪乃
このお花も 薔薇ですか? 何かの間接照明みたいに 柔らかな光を放っている感じがします。 優しいお方ですね(*^_^*) こちらこそ、 ありがとう…
雪乃
きれいね~ 花を撮らせたら、 織り姫様だね。 美しい…… 見惚れます。
雪乃
小さくて、 ふわふわしてて、 花弁も四角っぽくて 本当に珍しい お花ですね。 小さいけれど、 存在感がありますね。
雪乃
お花の女王様… 気高く品が、 ありますね(^O^) 白が、又いいですね。 仕事柄、 贈ったり贈られたり、 しましたが、 いつ観ても美しいですね。
雪乃
ちゃー坊、 怒んないでよ(>_<) 鼻の穴、少し 北島さぶちゃん… 入ってる? あ~祭りだ🎵祭りだ🎵 あ~やっぱ怒った⁉ すまん(-_-)
雪乃
ボクは、 マネジメントの本しか 読まへん。 宣伝部長やからな~ おとん自分で片付けろや⁉ Hなのみっけ(◎-◎;)