応援リスト(148)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

雪乃
ただひたすら 可愛い~(´ψψ`) お口が縦楕円(^O^) 指突っ込みたいです💓
雪乃
お目めが、 グリーンなんですね(^O^) バックのラグと 色があってます(^^)v 女の子?お名前は? おいくつになるのかな? まだ、おちびちゃんですよネ。反抗期(´ψ
雪乃
って事は…… 「礼」も出来るの? やってみそ(´∀`)
雪乃
あたす、はたちだけど 知ってるにゃ(^^)v 兄ちゃん3人だから ラジカセ←古い~ こんなんでも こっそり聞いてた 昭和の時代… 懐かしかね~🎵🎶

この作品は非公開になりました

雪乃
海もいいけど こういう動かない水も 癒されるわ… 大きな雲が゙バックに 行ってみたいな…。
雪乃
この頃って 天使ですよね✨✨✨ この子は赤にゃんの 頃から、お目めぱっちり なでなでしたいな。
雪乃
何か、合図すると 首かしげるとですか? 可愛い過ぎ(*´∇`)💓 抱っこしてみたいな…
雪乃
トマト 大好き(^^)v それも熟したのは駄目 青ければ青いほど 大好きです。 ソルト だけつけて カリッ て食べたいなぁ~ 贅沢ですね。 その畑ごと欲しいです。