応援リスト(152)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 14作品

雪乃
白に紫色… 涼しげやなぁ~ 可愛らしいね💓 (恒例のいかして もらいます(笑)) まるでママみたいや✨ 紫と白のビキニ着た… 可愛いさの中に艶やかさ がある~
雪乃
こんな夕日を観たら なにか…泣いてしまいそう 自然のキャンパスは 美しいですね……。
雪乃
さすが、 カメラマン('∀'●) ゴーヤを川の字にして 撮るなんて…… ゴーヤは、切ってから 塩でよく揉み、 軽く湯どうしすると、 苦味が穏やかになります。 あの
雪乃
俺はいつもお留守番や、連休中は、おとうもおかあもずっと一緒や~どこ連れてってもらおかなぁ~広くて一杯かけられてお姉ちゃんいるとこが、よろしなぁ~💓

この作品は非公開になりました

雪乃
海に映った夕日が、 幻想的ですね。 夏の終わりを感じます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雪乃
か、可愛ええ(^ε^) 赤にゃん、ちゃぼら🎵 茶色も薄いような… にゃっこにゃっこしたい。
雪乃
鼻の穴が、 ちょっち、北島サブちゃん入ってるけど… 唇が石原さОみ(^ε^) ぷっくり唇がセクシー💓 猫、普通唇にゃい( ´△`)何故あるの??????にゃっこ、 さしぇてくだにゃい…

この作品は非公開になりました

雪乃
口開けて寝る猫 初めて見たよ(^○^) おとっつぁんやん… 鼾かいてなかった?