応援リスト(160)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 14作品

雪乃
何でも前向きに、 明るく考えれば そうなるんでしょうね。 私なんてこう見えて 心配性なとこあるから、 今度から、おまじないに します。 うまくいく うまくいく…大
雪乃
気持ちはわかるよ。 でも真っ白って 大変なんだわん✨ 機嫌直してね。 きれいになって よかったわん(o^∀^o)
雪乃
水菜にゃん あにゃがとう🐱 あんまり美しくにゃい ところが じゃじゃ猫のあたちに ぴったり~と母が 言ってまし… チャオとの縁談、 しゅしゅめてくだにゃい💓 ふちゅちゅか
雪乃
ちゃー坊…… ぬぼ~してないよ(>_<) 俺…しゃきと正座 してるぜ そして、やっぱり 俺には肩があるのを 知った( ̄□ ̄;)!! 外で遊ぶから 筋肉ついたのかな
雪乃
みごとな御来光☀ 1年の始まりですね。 素直な純粋な しーのさんの魂が こもった作品ですね✨✨
雪乃
この様な品種は 初めてみました。 色といい、形といい バランスがとれてて素敵💓 普通、ピンクと黄色って 合わないのに、 どうしてこんなに しっくり美しくなっちゃ
雪乃
表情が最高ヾ(=^▽^=)ノ お目めがつぶらで お耳がうさちゃんみたい に、長い~ にゃ~んて味が ある可愛さ~~ 抱っこしたい~~ お利口そうですね(^.^)b ほん

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました