応援リスト(184)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 19作品

雪乃
目にした途端、視力が悪い私でも目の前が明るくなりました。観葉植物はありますが、鮮やかな緑は美しいです。明日葉って名前は聞いた事はありますが、こんなに鮮やかなみどり色だったんですね。ありがとう。
雪乃
目に鮮やかな 真っ赤な紅葉… 圧巻の美しさですね✨

この作品は非公開になりました

雪乃
おっきな桜の木も 綺麗やけど… ママの写真は、こういうんのが、可愛いらしいね😃 タイトル通りや… ほのぼのするわ~🌸 ありがとうさん。
雪乃
チャオ様 ご飯はおいちかった でしゅか? …いちゅもの味にゃ… お口は舌だけで拭くの?うちの娘、お手てちゅかい ましゅけど~ …俺は男にゃからこれで いいんにゃ… かっこいいわ
雪乃
優汰くん~ 落ち葉が、気になるのですね…(^o^)v 大人だったら、 手で、すぐ拾っちゃうけどあんよで、 おっかなびっくり、 遊んでるのが、可愛いですね(*^_^*) 子供は、好奇心の塊ですもの

この作品は非公開になりました

雪乃
こういう桜を 拝見すると、日本人に 生まれてよかったと 思います。 美しいですねヾ(=^▽^=)ノ 涙が、出るほど…… ありがとうございました。
雪乃
名前は、知らずとも 可憐で美しいのは 変わりませんね… 『むらさきの君』でいいのでは? こんなに綺麗に撮って貰って、きっと喜んでいると 思います(*^_^*)
雪乃
飛行機から 撮られたのですか? この角度から見た 富士山は、初めてです。 雄大ですね✨ さすが、 『富士は、日本一の山🎵』の、歌が浮かびました。
雪乃
綺麗やね~ 艶やかで圧巻や… こういうの観させて もらうとパワーもらえるネ。 ありがとうさん🎵
雪乃
ウルちゃんの犬種は なんていうのですか? 可愛い初めて見ました。 月と…一緒もいいし その月が海に写って……空がまだ真っ暗になってないのもス・テ・キ✨✨✨✨ウルの色とテトラポットの色が
雪乃
流れる水は、 いいですね… 水しぶきを浴びたいです。 滝…大好きです。