応援リスト(191)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 20作品

雪乃
赤ちゃんが 生まれたのですね。 赤ちゃんの表情が 物凄くいいですね。 男の子と女の子の双子ちゃんですよね。 1人は大泣き(T_T) もう1人は、仏頂面… 赤ちゃんっていつ
雪乃
千利休のいうところの、 一輪の美しさですね。昔でいうところの美のクリエーター…秀吉が庭いっぱいの菖蒲を茶室に生ける様にと言われ、たった一輪生けて逆鱗に触れた。秀吉はセンスが悪かったのを自分で知らなかっ

この作品は非公開になりました

雪乃
鮮やかな紫が 涼しげで 思わず見いってしまいました。
雪乃
ママはやっぱり 名カメラマンやね。 エブの中で1番や。 前から言ってるけど… 撮る方の魂が 一緒に写るんやね。 技術やのうて、 魂の目…… ママの写真は最高や💓

この作品は非公開になりました

雪乃
拓哉クン Happybirthdayヾ(=^▽^=)ノ 5歳でしか? 早いでしな(^O^) 相変わらずの セレブイケメン王子👑 おめでとうごじゃります。 …それにしてもケーキ
雪乃
ピンクの縁取りしてる なんて、 おしゃれな薔薇さんですね。 一目惚れです。
雪乃
フリルの様な 花弁が、可愛らしいですね…