応援リスト(192)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雪乃
海より 川や滝が好きです。 こんな場所に 行けたら、1日いても 飽きないと思います。 心が浄化される気がします✨

この作品は非公開になりました

雪乃
茶室が、バックになっいる 紅葉は、赤く… 太陽に照らさた、紅葉は、透明感があり、 対比が、面白いですね~ 風情ある秋の1枚ですね。

この作品は非公開になりました

雪乃
お馬さん 出てきてくれて ありがとう(*^ー^)ノ このお写真、 まるで紫陽花のお洋服を 着ている様に 見えますね…可愛い🎵

この作品は非公開になりました

雪乃
きんたクン お誕生日おめでとうございます。いつまでも元気で ママさんの傍にいてね。 きんたクンに沢山パワー貰ったよ~ありがとう(o^∀^o) (答)12歳
雪乃
お日さま ぽかぽか コンクリの冷たさも ほどよく しあわせヽ(´▽`)/~