応援リスト(196)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

雪乃
『ドット蝶』 何か水玉っぽく見えるから……
雪乃
お逢いした事は、 ないのですが~ コメ なんか読ませて 頂くと楽しい面白い方々 でした。 明るくビキニで、太陽の下 こちら迄元気が伝わってきます。 主婦&母な強し的な 自然体

この作品は非公開になりました

雪乃
お誕生日 おめでとうございます✨ しあわせな一年で ありますように… 心がこもったご馳走が いっぱいですね✨
雪乃
2つの花瓶を 使って和を造る 1つになって、 バランスが、とれる。 この様な生け花は 観たことがありません。 斬新ですね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雪乃
ハマナス… 初めて拝見しました。 赤くて可愛いらしいですね✨ 『ビタミンc』かな?
雪乃
インコにも、色々な色のこが いるんですね。 仲良しクリエさんのお家は 水色と黄色です。 インコって話すんですネ(^O^)⑦番だと思ったのですが 作者の御父上世代は、タブン照れくさいのでは

この作品は非公開になりました

雪乃
可愛いお花の 背比べ…… みんな可愛いから 仲良く同点って 事で…(*^_^*)