応援リスト(198)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 16作品

雪乃
アナスイの、プレスが 飛んできそうなバックに かきにぃ愛する レオ…… 家の先代も19歳5ヶ月で 逝きました。 男の子で強くて甘あまの 愛するこ… レオの魅力、バッチ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雪乃
凄い~ これ、兄さん1人で 作ったの? 上手い……。 相変わらず優しいね。 私もお守りに、していいですか? バッチGet(=^・^=)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雪乃
他の猫を見ても 建前上「可愛い」位 いうよね~ でもチャオの可愛さは 違うの。 まだチビオの時の 丸々さ、つぶらな瞳 人ん家の事、とやかく いうつもりないんだけど

この作品は非公開になりました

雪乃
おい🎵みじゅな👊 どこが、 ぶちゃいくにゃんだよ💢 男前に、向かって 失礼にゃにゃいか💤💤
雪乃
チャオの赤にゃん時代🐱 家の風太も福耳で、 顔と同じ位大きかった😢 チャオもかわゆ🐱🎠