応援リスト(202)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

雪乃
水と緑と光りに 溢れた清涼感たっぷりの一枚ですね(^-^) 大好きです。 この場所が… 今すぐ飛んで行きたい。水しぶきを浴びたいです。
雪乃
姉妹でしょうか? 仲良く並んで微笑ましいです。 光と影が、美しさを際立てていると思いました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雪乃
たっちしてまで 飲みたいシャワーのお水、 かっわい~ シャッターチャンス、ばっちり(^^)v 必死ですね。 お水飲むの… 何ともいえない可愛さが…。

この作品は非公開になりました

雪乃
ピンクの秋桜と 空と雲…… 秋の景色そのものですね。 そこに吹く風迄、 感じられる様な1枚ですね。

この作品は非公開になりました

雪乃
雪の中の白い猫… それは俺、チャオにゃ この白いのは にゃんにゃんだ? あ~さぶ… まじゅは、炬燵で 考えよう………?

この作品は非公開になりました

雪乃
こんな可愛い隠し猫が いたのですね。 玄関でマッタリ してるのが 何ともしあわせそう… 鈴も似合ってるぞ💓 毛色もベージュ? 可愛いにゃん🐱