応援リスト(206)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

雪乃
お顔はやけに 人間臭いのに、 後ろからの腕が 何かをもっている 回りがスケルトンの箱と いうのも何か異次元的な 不思議な絵です。 凡人にはわからない でも妙にひか
雪乃
わかりますよね? 雪が降る前の匂いとか… 今更乍、雪国に生まれ育ってよかったなと思います。 あのなんとも云えない空気感が、今でも胸にいつでも甦ります。
雪乃
🎵ねんねんころりよ おころりよ~ 洪太郎は、よいこだぁ ねんねしな~🎵 いっぱいおねんねして また、あした🎠

この作品は非公開になりました

雪乃
やぁ~ん わかんなかった こんなに遅くなっちまった 答:アロマ 理由:好きだから 香りがないとね🎵 やっぱ寂しいし🐱
雪乃
髪の色が、可愛いな。 女の子らしい。 ラブリー💓
雪乃
当時、百恵チャンファンだった 私…←歳バレバレ(◎-◎;) でもわからにゃい? レコード全部持ってるし… LP←(知らない方は、ママ に、聞いてね) 映画も全部観たし、
雪乃
真ん中のおちびちゃんが お腹が下、 猫ちゃんのポーズ 気持ちは、わかるけど……(´ψψ`)プッ 可愛いな💓 みんな真っ黒で健康的🎵
雪乃
穏やかな湖面ですね。 空や雲や緑や建物が 写って、 まるで、鏡のようです。 空気も美味しそう~ 美しい風景ですね。
雪乃
初めての晴れ着に 少しはにかむ初々しさ…可愛らしい表情、可愛らしい、若い娘さんのお着物。 実母が仕事柄365日 着物の人だったので、 私も赤子の頃から 着物でした。 母から学ん
雪乃
昔むかし…… クラブがディスコ と 呼ばれていた頃、 真っ暗ななかに ネオンカラーのメイクをしてる方 が、こんな風にみえました (*^_ ’)お立ち台で 踊ると顔Pass

この作品は非公開になりました

雪乃
1年で、こんなに大きく なったのね(´ψψ`) 子供の成長早い(^-^) クイズは、 「アナと雪の~」は ベタだから、 「キル・ラ・キル」で お願いします(^O^) 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
雪乃
紫陽花は 実のところ余り好きではありませんでした。 色が変わる… 形がコンモリおおぶり… 白い紫陽花は、 初めて拝見しました。 楚々として素敵です。 雨に似合うと思いました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました