応援リスト(3)
旧閲覧数:373
0PV

作品 26作品

おお、身近にブロックをやる人がいたとは(´∀`) メダロット懐かしいですね。すぐ分かりましたw
穏仙 満仲
一瞬亀に見えたw コリドラスかわいいですね!水槽もきれいですね(´∀`)
穏仙 満仲
うまいじゃないかい(・ω・`) アナログですよね? 塗料何使ってます?
穏仙 満仲
ヘイヘイ! 持ち帰り希望だぞい(*´∇`)
ええい、任天堂の新型は化け物か!相変わらずうまいっすねw
穏仙 満仲
おぉ…直角の曲線美(`・ω・)キリッ 相変わらず上手いですね。 よくできるなぁ(^^:

この作品は非公開になりました

穏仙 満仲
気持ちよさそう(・ω・`) とりあえず名前変えて初のヒトデ投げじゃッ ウェヒヒw
穏仙 満仲
世界観が分かりやすく、読みやすい文章でよかったと思います。 特に難点は見つかりませんでした。 頑張って下さい。
穏仙 満仲
とりあえずアワビさんで吹きました(笑) 途中はさまる会話が面白く、かつテンポよく文章を読みすすめることができる点が良かったと思います。 逆に……というか、アドバイスを少しだけ。気に障ったら申し訳ありま
更新一覧に出てなくて今更気付いた件w これは……金のしおり(;゚Д゚)
普通にうまいw ありがとうございます! むぅ、トージいいなぁ(´・3・)
強い(>_<) そういえば最初に作った初音さんは体力だけは異常に高くて8100でしたw
すげぇ! これ見て昨日続編買いましたw
穏仙 満仲
長い悪夢を見ていたようだ… これからはどんどん部屋にケーキやちくわを置きっぱにすることにしよう(・∀・) さあどんどん寄っといで!
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろれろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ