応援リスト(8)
旧閲覧数:198
0PV

作品 24作品

可愛いスズラン~どんどん増えますね🎶我が家にもスズラン✨いっぱい咲きます😃🎵🎵🎵
ヒラヒラのドレスみたいですね😃🎶黄色と赤が、とっても可愛いです❤

この作品は非公開になりました

とっても可愛いです😃💓真紅さんの描かれる絵の雰囲気が好きです😃✨
REINAちゃん✨ウエディングドレス姿~綺麗💓もし…REINAちゃんが本当にお嫁さんに行っちゃったら~すごく寂しいですね😅
小学生の頃~学校の花壇の、つつじの花を摘んで、チューチュー蜜を吸いました😅 ごめんね…つつじ💦 甘い蜜🎵美味しかったなぁ😃🎶
とても幻想的で…ずっと見ていたいです。
どんな一年間を過ごしても…毎年、桜は必ず咲いてくれますね。なんて優しいのでしょう。
きれいな薔薇…とても良く似合ってます💓
たんぽぽを見ると~まだ幼かった息子が、たんぽぽ⤴を…たんぽこ!と呼んでいたのを懐かしく思い出します😃✨
同じ桜でも、それぞれ違って見えますね。どれも精一杯に咲き誇っているのは同じ…。
昔、昔~上野動物園にパンダが来た時~大変な人気でしたよ😃✨子供の頃に家族で何度も訪れた懐かしい場所です😃❗

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました