応援リスト(17)
旧閲覧数:744
0PV

作品 22作品

魅緒
イラストおおきに!ヾ(≧▽≦)〃 ハピーに乗る紫苑はんやね しかも白服! 見た瞬間にハピーのつぶらな瞳に惚れましたわぁ ホンマにありがとや♪
魅緒
ハピーと紫苑はんに続いてベリーまで…! しかもワイが描いたのより遥かに完成されて驚くと同時に悶えました しかも執事服…萌え死にましたわ!!(°Д°) お宝にさせていただきます! ホンマにおおきに♪
魅緒
わっわっ!紫苑はんが綺麗! 女の子っぽい!← 描いてくれてありがとや♪ ホンマ嬉しいわぁヾ(≧∇≦)〃 勝手ながらタグ追加しやした、いつでも見て悶えたいから(`・▽・)b

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

魅緒
クライマックスに泣かされてもた( ┰_┰) ええ話やったわ~

この作品は非公開になりました