応援リスト(42)
旧閲覧数:768
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

神嵐 英雄
イラスト上手いなぁ! そのうち描いて貰いたいです😱〓✏

この作品は非公開になりました

あぁ~😱 昔のように 美しさが蘇って欲しいなぁ!? 瞳に映る 自然界の美しさに感動を与えるように 鷺の願いよ! 天まで届け~😱
早い咲花 素晴らしい美しさ 感動モノですね!😱 明るい未来を示唆してるなぁ!😱
牡丹 龍 刃 心 加護 闘争 かなぁ!😱 上手く描けるなぁ! もっと沢山見たくなって来ます!😱
不思議な幻想の世界 摩訶不思議な太陽の恵みの光✨ 戒めが 愛を育んで笑顔を授けてくれる 未来への光✨
生と死 悪魔と天使 幻想の世界 紙一重の世界😱
未来への希望 希望の花 笑顔と愛を感じる 癒やしの花😱❤
写真!? 勘違いしちゃう程 凄い描写!😱 これ程の作品を描ける人はそんなに見たこと無いのです! 見た瞬間! 北の黄金の館の神の姿が脳裏を掠めていました!👀
静かに流れる川の水音が聞こえてきそうな気がする 凄い遠近感を感じるのです 釣り糸垂らしたいなぁ!😱