応援リスト(43)
旧閲覧数:768
0PV

作品 19作品

神嵐 英雄
天使の微笑み 天使が遣わした妖精 妖精にコーヒーシュガーを舐めさしてあげたいなぁ😱 天使は、その光景を見て微笑み返し!😌
神嵐 英雄
左右反対に映った姿を見て描いていく! 瞬間的静止画イメージで描く ん~ 難しいのです😱 人物の表情が自然的で良く描けてる!
夕焼けのイメージが鮮明に蘇る 鬼ヤンマと赤トンボが舞っていたあの空を想い出している。 素晴らしいのです。😱
薄い虹は頻繁に見えるが、大きなはっきりした虹はたまにしか見ないから素晴らしいなぁ! 普通の人が見えて無い虹も識別出来るんです!薄い虹😱😆
ほのぼの会話ストーリーが面白いのです! 気持ちが和む! 笑顔と愛を感じる作品である 不思議大!
神嵐 英雄
頑張って書いて欲しいのです!✏😱〓
現代 過去 未来 の短歌の考え方への 為になる作品😱
神嵐 英雄
こりゃ天才画だなぁ 蝶一流😍 いつか人物像お願いするね! そんとき 宜しく~✏😱〓
神嵐 英雄
その嘘←本当!? 本当の嘘😆😱
神嵐 英雄
上達早い! 背景も自信持つと描けるだろうなぁ! 😱期待してますね!✏😍〓
神嵐 英雄
表紙も素晴らしい! 更新期待される!✏😱〓

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

君が~ 淋しく無いように 我が愛を 我が愛を~ 星に祈ろ~🎶🎵😱

この作品は非公開になりました

神嵐 英雄
面白いのです もっともっと書いて~😱

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました