応援リスト(2)
旧閲覧数:145
0PV

作品 25作品

淡々と物語を語る子供は一体どんな心境だったんでしょう。強い憎しみが満ちていたのか、それとも感情はなかったのか。 どんな親でも子供にとっては大切で、愛している、なんて何故か思い込んでいましたが、そんなこ
善悪の区別ない、純粋な欲望が引き起こしてしまった悲劇ですね。非は子供にあるのか、親にあるのか、それとも見て見ぬフリをした周囲にあるのか。 自分の中の善意を素直に行動に移していいのか、少し不安になりまし
読む程に混乱し、頭の中を掻き回されているような、頭の中で何かが蠢いているかのような感覚。 現れる謎に眉をひそめ、一旦止まって考えたいと思っても手は勝手に次のページへと進ませてしまうような、真相が非常に
ありえないことが当然のように語られ、その世界に慣れ引き込まれそうになる感覚で、途中で『こども』が何なのかわからなくなりそうでした。 仔牛や子羊を好む人間が、自分と同じ人間にまで手をだしたら、と考えると

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

相変わらずのいい空気感のイラストですね。使わせて頂きます!
心情の揺れ、緊迫感、その表現がすごく上手い。全てのページで選択が揺れ、全てのページに緊迫感が漂っている。たとえ1ページでもなくなったら物語が成り立たなくなってしまうような、そんな気がしました。 レビュ
すごく壮大なトロッコ問題ですね。膨大な時間をかけた実験を爆笑されたら、そりゃあ怒りますよね。果たしてこれは何周目で、何度リセットされたんでしょう。
どちらも悲しく、切ない物語でした。真っすぐで折れない愛と、歪んでしまった愛。どちらの愛も強く純粋で、それ故に悲しいですね。
この、2方向から真相に迫っていく感じ、好きです。やはりこういったジャンルの、真相がわかったときの快感はいいですね。 遅くなってすみません。

この作品は非公開になりました

やはりさらさらとひっかかることなく読むことが出来ますね。上手い上に、このハッピーエンド。さすがですね。 ですが、負ける気はありませんよ。一戦足りとも負けることは許さない、らしいので笑
自らの危険を省みず、どんな状況になっても諦めなかったために奇跡を呼び寄せたのかもしれませんね。何に代えても守りたいものを見つけ、幸せな最後だったと思います。 素敵な奇跡、ありがとうございました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

やられましたね。和解して一安心、ハッピーエンド、と思わせてそう落とすとは。どんでん返しの入り方があまりにも自然で、一瞬すんなりと受け入れてしまいそうになりました。
自分が人生を費やして生み出した物と、仕事とはいえ自分の努力を幾度も否定した人間。単純に物と人間ならば比ぶべくもありませんが、このような状況ならば価値観どうなってしまうのか。 自分の人生をかけた作品か、
テンポのいい会話が、すごく光姫さんらしい。ボケとツッコミが綺麗に別れ、心地好く話が展開される。 また作中作を何度も用いることで巧みにオチへと進んでいく。 笑いと真面目の切り替えが上手く、培ってきた実力

この作品は非公開になりました

なんとまあすごいことをやってのけるじゃないか。 こんなもの突き付けられて、モチベーションが上がらないわけがない。 この話を呼んで今考えてるのを変えようか少し迷ったけど、やっぱりやめた。光姫さんのこの壮

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました