応援リスト(2)
旧閲覧数:284
0PV

作品 16作品

セリカ
夏目かっこいい!! 素敵です❤ 私も夏目大好きです
セリカ
面白かったです😃 てっきり湊斗とくっつくかとおもいました 私なら湊斗が好きになってたかもしれません これからも頑張ってください
セリカ
リクエストお願いしてもよろしいですか? 斎藤さんと千鶴で できれば裏ありが… お願いしますm(__)m

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

セリカ
この殿方すっごいかっこいいです💕 私、このイラスト好き😆 さすが人気モデル✨
セリカ
すごくよかったです!!! 番外編とか楽しみにしてます 更新楽しみです!! これからも頑張ってくださいp(^-^)q
セリカ
かわいいです💕💕
セリカ
かわいい💕💕 大好きです💓
セリカ
すごいいいですね🎵 私も七夕描こうかなっ😃
セリカ
神野さんの気持ち、すごくわかります 私もそうです 手首も心も痛い… 私も痛いです 神野さんがかなしい思いしてるって思うと私も悲しいです だけど私は神野さんがいてくれてうれしいです 毎日のコメントの会話