応援リスト(3)
旧閲覧数:148
0PV

作品 23作品

セイ
私のキャラなら いつでも お好きなようにどうぞ(´ω`)ノ
セイ
あ、守仁光じゃ なかったんですね   ちゃんと読めてなかったか… ちょっと小説 読み直してきます(`・ω・)
セイ
私のキャラでよければ 使ってくださいな(・ω・`)
セイ
おおふ ビ・キ・ニ(゚ω゚)! 療養中ですか~いいですね~   プチイベ参加しますね(´ω`)
セイ
お…おぉう(゚ω゚;)!? なんかイケメンがいると思ったら LUKAさんでしたか て言うか うちレビュー遅っ!   いや…なにやら素敵なことが 姉さんとLUKAさんの間で 起きていたことに気が付きまし
セイ
おぉ…何やら 可愛い女の子が…(゚ω゚)   ここには二人 私が動かしてるキャラがいます しばらく動かしてませんでしたが よろしくお願いします(・ω・`)
セイ
聖華 「わかってるならいいわ… (どんなお菓子かしら……)」   内心楽しみな聖華w   よーし、準備完了! メグさんと共に 行きましょうか(`・д・)!!   コラボありがとうございます
セイ
はっ! 相棒が好き…だと…!? 私と一緒じゃないか!   ………なんか嬉しい
セイ
    聖華 「儂(あなた)可愛いって  言われるの嫌なくせに  自ら可愛くなるモノを  着るのね…」   やめなさい聖華! いやぁ 可愛い狼男ですね!! ノエル君の可愛さが より引き立t((   …
セイ
    No.21 「行くー!」 胡蝶 「行きましょうか」 アスタロス 「オレは行かねぇぞ」   レビュー遅れました(´д`) しばらくエブリスタ 覗いてなかったので 気付かなかったです💧   唯ちゃ
セイ
    アスタロス 「おーピアスすげぇな」 No.21 「よろしくねー♪」 胡蝶 「よろしくお願いします」   まだ一人 入獄予定の子がいます 個性的な三人ですが よろしくお願いします
セイ
【しにほんプチイベHW】は タイトルに入れるんですか?
セイ
  聖華その水着良いね(`・ω・)!   聖華 「肌がやける  日差しが暑い…」   ………そ、そうか 海水にでも浸かってなさい   また描いてくださって ありがとうございます(>ω<)     …今
セイ
はじめまして(^ω^)   緑のアリス! 私の動かすミラーと同じですね   どうぞ 仲良くしてやってください
セイ
コーヒー自体が飲めない私 そして イベント覗いない私←   すいません(・ω・`)   ココアかコーンポタージュなら 是非ともつきあいます!
セイ
カボチャプリンデカっ!!   聖華 「それにしてもデカイわね… (プリン…♪)」     内心嬉しい聖華ですw   コラボ ありがとうございます✨ ハロウィン中に返せるか わかりませんが コラボ返しし
セイ
できるだけ 参加したいです(`・ω・)   今から楽しみ(´ω`)
セイ
コミックの主人公が来た!? 柊屋に楼主と一人います 同じ楼じゃないけど よろしくお願いします(^ω^)
セイ
クリーンヒットw そして見事に仮面が破壊ww さすが町長さん!おみごと!!   私もイチャイチャを 見て見たかったです(´д`)
セイ
おぉ お久しぶりです(´ω`)   愛らしい笑顔ですね アスタロスにも そんな笑顔は無理だわ せいぜい にこやかないつもの作り笑顔
セイ
やっぱ花見ですよね いいと思いますよ
セイ
    確かに 更新率半端ないですねw   私の髪でよければ是非 お願いします( >ω<)