応援リスト(12)
旧閲覧数:828
0PV

作品 25作品

青大将
可愛いと美しいのちょうど真ん中に位置する(…と勝手にイメージしています)、三咲嬢の雰囲気がとてもよく表れているイラストと感じました。
青大将
一度目を読みました。 一度目で笑いました。 もう一度読みました。 もう一度笑いました。 頭の中に情景が浮かびました。 心から笑いました。 面白いですo(^-^)o
青大将
はじめまして。鉄道員ファンの青大将と申しますm(_ _)m。 イラスト拝見させて頂きました。 元気溌剌としていて、とても好感が持てるイラストと感じました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

青大将
こ、これはっ\(≧∇≦)ノ イメージがグンと広がりましたo(^-^)o そしてありがとうございますm(_ _)m。 梨菜「🐤🐤🐤姉ちゃ~ん(>_<)」 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪。良かったね梨菜ちゃん。 でも、
青大将
更に素敵なイラストになりましたねo(^-^)o そして… ウチの愛娘をニニ嬢の親友と呼んで頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m。 武将「梨菜の零戦が追い付けないとは… 母さん、ペリドット嬢は松
青大将
ニニ嬢の新たな魅力に拍手です♪ 後ろの零戦は誰の機なのでせう? 想像するのもまた楽しですo(^-^)o フランツ 「あの機動は恐らく…」 銀華「にゃん♪」 久貝「! こっちにも美少女が\(≧∇≦)ノ」
青大将
素晴らしいっ\(≧∇≦)ノ ますますニニ嬢のファンになりました♪ 白國さんのセンスに拍手の嵐ですo(^-^)o 52型丙…という事は恐らく… 🐤🐤🐤「アニリン兄ちゃん!?」 オ「…それは無理があるっし
青大将
おおっ、ポーズも制服姿もビシッと決まっていますねo(^-^)o 色使いがとても綺麗で、濃紺と白のコントラストがキャラクターの精悍さを引き立てていると感じました。
青大将
とても趣のあるイラストと感じました。機関車そして作者様の思いが伝わってまいります。 キングススワローの博物館に行きたくなりました。
青大将
うまく表現出来ないのですが、こちらのイラストからは声にならないエネルギーがひしひしと伝わって参ります。 飛雷脚殿から伝わって来る雰囲気に、男子三日会わざれば…の言葉を実感致しました。
青大将
心が震えました。すみません、あとは気持ちをうまく言葉に出来ません。
青大将
これは素晴らしいo(^-^)o 作品のイメージがグンと広がります。良いものをありがとうございます\(≧∇≦)ノ 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪。」
青大将
スピード感と迫力があるイラストと感じました。あのシーンが脳裏に蘇りますo(^-^)o

この作品は非公開になりました

青大将
待ってました! アキアキさん製作声の聞こえるイラスト\(≧∇≦)ノ 今回聞こえた声は、ハロウィンとは切っても切れないあの掛け声。 そして 「レッツ、ゴー!」 という楽しそうな声でしたo(^-^)o