応援リスト(23)
旧閲覧数:2560
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

捕まっているのは もしかしたら あの風紀委員長 雲雀恭弥様では?

この作品は非公開になりました

う、うまい‼‼‼Σ( ̄□ ̄ )! いろはうたいいですよね! しかも、あの二人が歌うと色気倍増! あれを書けるなんてすごいと思います! 尊敬しますm(_ _)m
雛も新も大好きです また機会があったら続編ぜひ書いてください! 楽しみにしてます *yoppi*
続きの更新頑張ってくださいね! 応援してます!
うわ 美化してる(*´д`*)イケメン白蘭様

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

春と樹里かわいいし このお話私の趣味にドストライクです ささやかながら応援させていただきます *yoppi*
失礼します! この度は絵を拝見させていただきました しかし本当にうまいですね! 尊敬しますよ😃 それでは失礼しました でぃずにー

虹色パレット

BL短編集

BL 休載中 過激表現
5時間5分 (182,470文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました