応援リスト(58)
旧閲覧数:3268
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

空地大乃
上手すぎです!可愛すぎです! カフカは密かに小説を購入してたりもしますが凄すぎなのです! 絵心があるって羨ましいです (*≧∀≦*)
上手い!流石ですな♪ お帰りなさいです~ (*´_●`)ノ☆゚+.[オカエリナサイ]゚+.☆

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

空地大乃
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ありがとうございます! しっかりウェストポーチもありちびキャラも※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※ 嬉しいです!
この作品はギャグ……ですよね?いやギャグでしょうギャグですねギャグだし……でないと最初の数ページで笑った私の立場が(笑)ということで途中までではありますが面白かったです。顔文字なども笑わせる為ならあり
空地大乃
まず……すみません武装中学生自体は実はよく知りません(~_~;)その上でのレビューとなりますが。 自分は作品を知らないながらもこの作品を読んで雰囲気を感じる事は出来ました。 しかし銃等の知識は豊富なの

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

空地大乃
設定が面白いと思います。 内容も先が気になります……ですが少し気になるところもあったのですが。 ・3ページ目の文章 >>かくして、鬼と人の戦いは平和に終わりを告げようと思われました。 ちょっと言い回し
作中より抜粋 今のは周囲に飛び散った火の粉はコンクリートの地面を焼くほどの威力だった。          ↓ 今のは周囲に飛び散った火の粉でコンクリートの地面を焼くほどの威力だった。 同じ言葉の重複は

この作品は非公開になりました

サークルから参りました(´∀`*) エブリで競走馬系の小説は始めてですね新鮮な感じがしました。 ただ2P目の最後の文章はちょっと詰めすぎかなとおもったりもしました。まぁ大した問題では無いと思いますが(